*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

20th"STRAY DOG"

当ブログでお馴染みのSTRAY DOG。

今年2012年は、ストレイドッグ20周年。
今年になってから、

●『悲しき天使』@シアターグリーン BIG TREE THEATER
(2/2~2/5)

[上演中]●『問題のない私たち』@座・高円寺
(4/6~4/8)


そして・・・
20周年記念公演はまだまだ続きます。

○『ゴジラ』@SPACE107
(5/3~5/6)

○『月と箱舟』@池袋GEKIBA
(5/25~6/3)

○『GIRLS PRISON OPERA』@テアトルBONBON
(6/27~7/1)

○『ぬけがら』@中野MOMO
(7/25~7/29)

○『路地裏の優しい猫』@中野ザ・ポケット
(8/22~8/26)

(※大阪公演もあるかも・・・!?)


間隔が1ヶ月ない(^^;

とりあえず・・・
『路地裏の優しい猫』が上演決定ッ!!

2008年には黒川芽以ちゃんが、
2009年には岡本玲ちゃんが「ハルコ」を演じていましたが・・・

さて、今年は誰が「ハルコ」を演じるのでしょうかね(((o(*゜▽゜*)o)))
(最近の流れだと・・・朋奈ちゃんかボックスの誰かの可能性が高いのかな)
栗城亜衣ちゃんのハルコとか観てみたいなぁ~とか思ってたり)

GPOも再演されるようで。。。。
GPO・・・昨年は震災直後のまだ落ち着ききっていないときの公演で、
1回しか観に行けなかったことをちょっと後悔していたり。

なので、GPOの再演も楽しみです。





が!?
数が多いッ!

基本的には2公演以上観るようにしているので、
それだけで、10公演。

他にも行きたい舞台が多いので・・・
舞台ばっかりのスケジュールになってきそう。

ってか、『路地裏の優しい猫』の楽日が8月26日とかww
未来穂香ちゃんが出演する舞台『ウサニ』と同じ日orz


『ウサニ』の千秋楽は13時開演なので、
路地猫の開演時間次第では何とかなるかも(笑)
(無理の場合・・・キャストにもよりますが、路地猫だと優先順位は高いです)