*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大政絢Style-Book『絢事典 aya dictionary A to Z』

大政絢が寝顔、すっぴん、私服を公開。スタイルブック『絢辞典』を発売

ドラマや雑誌で活躍ている女優の大政絢が、まるわかりStyle-Book 『絢事典 aya dictionary A to Z』 を6月26日発売。久しぶりの写真集発売について大政は、「今回は『絢事典』ということで、私の全部を知ってもらえると思います。素敵な写真がたくさんあるので、早く皆さんに見てもらいたいです」と嬉しそうに語った。

Seventeen』専属モデルを経て、現在『non-no』専属モデルとして活躍中の大政絢。TVドラマ『ヤマトナデシコ七変化▼』(▼はハート)のヒロイン・中原スナコ役をはじめ、ドラマ・映画にも多数出演し、現在放送中のTVドラマ『三毛猫ホームズの推理』では、片山晴美役を熱演。また、『奇跡体験アンビリバボー』のMCを担当するなど女優、モデル、タレントとして幅広く活躍している。

そんな彼女が、6月26日、「AYA‘s AtoZ」をキーワードに、辞典のようにAからZまでの26のキーワードに沿って、ファッション、ビューティ、仕事、プライベートなど、自身を徹底解剖したフォトブック『絢事典』を発売する。

撮影3月から制作準備に取りかかり、企画内容から携わった大政。スタジオ撮影、ロケ撮影と様々な場所で行われた撮影について、「パパラッチされてるような!?たくさんのオフショットなどが満載です」と気になるコメント。

また、ファンからのファンレターを敷き詰めて作ったというファンとのコラボページについては、「ずっと何か形に残したいと思っていたので、やれて本当に嬉しかったです」と満足した様子だった。

最後に同スタイルブックの見どころについて、「寝顔、すっぴん、私服、愛犬との共演、ウエディングドレス姿…などなど、バリエーション豊かでたくさんの服を着て、色々なメイクをしているので、すごく楽しめると思います。今の私を全部詰め込みました!」と語り、自信を覗かせた。

イメージ 1

イメージ 2

(※http://www.oricon.co.jp/news/deview/2012395/より)

 
大政絢ちゃんの写真集が発売けってーい(・∀・) 
なかなか見所の多そうな1冊になっているみたいですねー。


気になる発売記念イベントは・・・
6月24日(日)だとか。

bump.yのイベントがある日ですね。
『淑女(レディ)のお作法』の楽日でもあります。

bump.yのイベント,絢ちゃんのイベントの時間は発表されないと何とも言えませんが・・・
これのイベントはちょっと厳しい気がする(ーー;