*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみが「今年の顔」に!

桜庭ななみが「今年の顔」に! 『日経トレンディ』発表

女優の桜庭ななみ(20)が、『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「今年の顔」に選出され1日、都内で行われた発表会に出席。来年ブレイクが期待される人物に選ばれた桜庭は「嬉しかったのと同時に、来年も一生懸命がんばろうと思った。来年はさらに飛躍の年になるように頑張らないと」と抱負を語り、気を引き締めた。

過去に剛力彩芽川口春奈溝端淳平仲里依紗らが選ばれている「今年の顔」。女優としてはもちろん、アイドルグループ・bump.yとしても活躍する桜庭は「CMで歌ったり、いろんな役にチャレンジしたからかな」と自己分析し、「すごいビックリしてます」と満面の笑みを浮かべた。

発表会には、今年大活躍した人物としてタレントのトリンドル玲奈ピン芸人バカリズムも登壇。トリンドルは「今年8月にハタチになって、CMや演技の仕事も始めたり、いろんなことができた年。今年以上に来年も頑張りたい」と充実の表情。バカリズムは「そんなつもりなかったのに、光栄。今年はドラマ出させてもらったり、脚本とか、別の活動やらせてもらったからかな」と照れていた。

毎年恒例となっている『日経トレンディ』が選ぶ「2012ヒット商品ベスト30」も同日発表され、東京スカイツリーが1位。9位にランクインした「街コン」について聞かれたトリンドルは「あまり結婚とか考えてないので。何年後とかに機会があれば」と交わし、桜庭も「先月ハタチになったばかりで、結婚は考えてない」と苦笑していた。

イメージ 1

(※http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2018350/full/より)

 
ななみちゃんが「今年の顔」に~(。・∀・。)

今年・・・そんなに活躍してたっけ←