*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2月14日

2月14日は・・・
「将棋の羽生善治名人が七冠王になった日」 by.桜庭ななみ

ななみちゃんが言い出したネタ、今でも続いてますからね(笑)

イメージ 3

イベントでもななみちゃんが何の日と聞いてきたので・・・
誰かこれ言わないかなぁ~と思ったのに。

ボクがいた場所では・・・
言っても聞こえなそうな状況だったので←

というわけで・・・
14日は、bump.yのバレンタインイベントへ。 

イメージ 1

bump.yから・・・チョコもらったり、
彩良ちゃんが新たなbump.yコールを披露したり、
イメージ 2

美桜ちゃんは・・・
お見送り+チョコ渡しは不在。

イメージ 4

「野暮用」で先に帰っちゃいました。
(結局・・・何かお仕事があったのかな)



と・・・そんな感じの"プレミアム"イベント。
個人的には、まっっっったく楽しめてない。まったく"プレミアム"な感じがしなかった。

イベントそのものは無料イベントだったので、アレコレ言いたくないのですが・・・
COSMOの瞳3形態(←\5000)購入者対象の抽選イベント)
久しぶりにテンションガタ落ちのイベントでした。


bump.yのイベントに行ってるのに、
bump.yが何を喋っていたのか。

イベントの雰囲気が・・・完全に嫌いな雰囲気に。


戻って~


さてさて・・・。
現在、
有村架純ちゃんのブログが一般開放中。

普段は、モバイルの会員しか読むことのできないブログですが、
期間限定で非会員でも読めるようになっています。

一番の利点は・・・PCでも読めることです☆

http://flamme.mobi/?p=diarylist&cat=15898

イメージ 5

架純ちゃん,令子ちゃん,恵奈ちゃんは、
ほぼ毎日ブログを更新しているフラームモバイル。

ブログもなかなか面白いですし、
コンテンツも充実しているので・・・
(某SPとは大違い)

月額315円なら安く感じるサイトではありますけどね。