*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希ちゃんがダイエットをお手伝い

堀北真希ちゃんが、富士フイルムの新CMで「ドランクドラゴン」の塚地武雅さんとCM初共演。

真希ちゃんがテレビリポーター役となり、
大盛り丼を次々と平らげる塚地さんの食べ過ぎぶりを突撃リポート!

イメージ 1

カロリー摂取が気になる人向けのダイエットサポートサプリメント「メタバリアNEO」のCM。
TVキャスターを演じる真希ちゃんが「ニッポンの食を斬る!」というテーマで
メガ盛り天丼」で有名な天ぷら店に突撃リポート。

お客さん役の塚地さんの食事をリポートながら、同商品をPR。



イメージ 2



CM初共演という真希ちゃんと塚地さん。
撮影は和やかムードで進み、
着ぐるみ姿の塚地さんに「倒れたら起き上がれませんね」とツッコミを入れ
「ちょっと食べすぎなんじゃないんですか?」とからかう場面もあったとか。


真希ちゃん・・・
芸人イジリが上手です(笑)




真希ちゃんの新CMが決まりました~☆

リポーターの真希ちゃんは・・・
どんな感じかな♪


「食べちゃう時代」篇は、11日から放送。

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)