*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

私の記憶はもうあの日までしか

黒川芽以ちゃん出演の舞台『不道徳教室』。

イメージ 1

本日2日目。

芽以ちゃんの舞台・・・
路地猫からはすべて初日は観に行っていたのですが・・・

今回は行けませんでした。

神奈川だと・・・仕事後に行けないのが厳しいですね←


二階堂ふみちゃんも出ていますし・・・
すっごく楽しみにしてはしますが。

土曜日がボクにとっての初日です。
そして、この舞台観劇からはとある事を始めようかと。

まぁ・・・それはひっそりと←


さてさて・・・・。
『ロングセラー進化論』に川島鈴遥ちゃんが出ていました(。・∀・。)ノ

イメージ 2
イメージ 3

鈴遥ちゃん・・・
『リアル~完全なる首長竜の日~』がいよいよ今週末公開。

リアルには・・・神岡実希ちゃんも出演しているので、そっちも楽しみ♪←



先週の白石友梨ちゃんの舞台・・・。
sonrisaのメンバーも観に来ていたようです☆

イメージ 4

八木澤瞳ちゃん、白石友梨ちゃん、鈴木築詩ちゃん、森岡里世ちゃん。
この回に行ってればかなり楽しめてたかも。
(この時間は『ストレンジ・フルーツ』の千穐楽に行ってました)

sonrisa・・・。
朝倉みかんちゃん改め那海(ナミ)ちゃんや森岡里世ちゃんは舞台が決まっていますし・・・

そっちもsonrisaのメンバーが観に来たりするかな。

土屋太鳳ちゃんのブログに、広瀬アリスちゃんと大野いとちゃんが登場。

イメージ 5

南乃彩希ちゃんが「月刊エンタメ」に。
イメージ 6

かなり久しぶりにコメントしてしまった←