*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

こっちも

CM NOWに載っている宮武美桜ちゃんの「好きな言葉」。
出典的に逆なような・・・。

さて、
先週末はアトムアトム言っていて、
アトム最優先で動いていたので、

永吉明日香ちゃんが出演「GO,JET」を観に行けなくなるという。。。笑”

イメージ 1

まぁ、さり気なくA班は観に行ったのですが(笑)


明日香ちゃん・・・
ライブも観に行けず、撮影会にも行けず、舞台も観に行けず。

今年はとことん会える機会を逃してしまっています。
今年初はいつになってしまうのか。

まぁ、
次の舞台(ゴーストライターズ!!)は観に行けるとは思いますが。

イメージ 2

↑今日のブログの写真がステキでした(*´∀`)


普段からSTRAYDOGの優先順次は高めですが、
今回は"アトム"だったというね。

しかも・・・
アトムを予約した段階では、GO,JETは1週前の予定だったはず。
(だから明日香ちゃんが出ても観に行く時間があると思っていたのです)

まぁ、アトムじゃなければ1公演くらい蹴って明日香ちゃんの方に行ったと思いますが。

今後のDOGも、
色々重なりそうでヽ(;´Д`)ノ







最近・・・
未来穂香ちゃんのこととか、
イメージ 3
イメージ 4


上野優華ちゃんのことをブログに書こうかと思って、
イメージ 5
イメージ 6


下書きまではしていたのですが・・・
何だかタイミングを逃してしまった感じ。。。

イベントレポも幾つかあげてないですし、
(下書きが4つあります)
アトムのこともまだ書いてなかったり・・・
(下書きはスタートしてます) 

これまたタイミングを逃してしまいそう(笑)