*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

美桜

3月24日!
鉄戸美桜ちゃんの誕生日。
 
みおんぷ、はっぴーばーすでー☆
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
綾瀬はるかさんとか、
竹富聖花ちゃんも今日が誕生日ですね。
 
今日が誕生日の方々、おめでとうございます。
 
 
 
さてさて・・・・。
ブログ、
しばらく順調だったのに、更新があいてしまった。
 
舞台の情報も載せられなかった。
(個人的なメモなだけですが)
 
 
諸々は落ち着いてきたので、
まもなく通常運行に戻れそうです。
 
ニュース関連とか、
一気に更新しようかと企んでいます。
 
例の件とかも。
 
 
東京メトロ車内からのWi-Fiがもう少し安定してくれると、
更新等も楽になるんですけどね。
 
 
 
 
bye☆

イメージ 3
 
基村樹利ちゃん、ガルむす卒業おめでとう☆
 
 
イメージ 4

門前亜里ちゃん、佐倉星ちゃん。
この二人の共演とかすごく観てみたい。