*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2018ラストDOG

今年最後のSTRAYDOG公演
「へなちょこヴィーナス」「アオイの花」の連続公演が終演。
 
イメージ 1
 
佐久間采那ちゃんの初舞台。
その他、今回が初舞台の役者さんも多数。
 
素敵な役者さんとも出逢えた気がします。
 
アオイの花。
アオイ役が富沢里綸那ちゃん。
強烈でした。
 
すごく心に刺さる想いを感じられる舞台が、
今年のDOG観劇の締めになりました。
 
千穐楽カーテンコールでの、
富沢里綸那ちゃん、安川結花さんのコメントもすごくすごく素敵でした。
 
 
へなちょこ主演の采那ちゃん。
イメージ 2
イメージ 3
 
今回はアオイ期間も劇場でお手伝いをしていたので、
いっぱい会えていっぱい話せて楽しかった。
 
次の"何か"が決まっているようなことを言っていましたが、
次のDOG公演「嫌われ松子の一生」に出演決定!
 
采那ちゃんのお芝居を続けて観られる嬉しさ。
 
先々週は朱那ちゃんに会って、
先週は采那ちゃんに会って、
今週もBOXガールに会えそうだったりするので、
年末のラッシュが熱い。
 
9月からは秋月三佳ちゃんに逢える機会も多くてすごく嬉しい。
 
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
 
イメージ 7
 
愛華ちゃんとはニアミスが多いのがちょっと残念だけど。
 
 
そして、
今週は、
久しぶりに、あのコに!
 
舞台出演は昨年の1月以来。約1年11ヶ月ぶり。
 
イメージ 8

イメージ 9
 
 
イメージ 10