*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今月の映画

お金が無いのに、ドンドンお金を使ってます。
やばいですよ~。

学園祭の打ち上げもまだなのに、金欠になってしまいそうです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

土曜日は、
1限に凄くKYな英語の授業があります。


ただひとつの授業のために学校に行くのが、土曜日です。

だからこそか。
いつも、授業が終わったら即帰宅。って事はないです。

今日は、映画を見に行きました。
公開中の『デスノート』を観てきました。

まず、フッと思ったのが。
別に狙っているわけじゃないのに、
毎月、1回以上は映画に行きます。
なんなんでしょうね。

そして、
これも狙ったわけじゃないのに、
映画館で、友達会いました。

入場順が、20番くらい前だったので、席取りを頼みました。
(ラッキーです♪)

そのアト、しばらく一緒に渋谷を徘徊し。
あちらが用事があるとの事だったので、別れました。

いやー、妙な偶然もあるもんですね。