*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は肉☆

今日は、“肉の日”です。 大量に食べました♪ (G:レポートは?)

今日は肉☆

今日は、“肉の日”です。 大量に食べました♪ (G:レポートは?)

最近思うこと。

最近、まともに更新してない (G:ぼやき?)

『クロサギ』第7話

占いですか。。。 ボクの場合、“占い”自体まったく信じていないので、 こういう詐欺にはかからないでしょうね。 え? 違う??

いつのまに!?

5月13日、朝。 見知らぬ人のブログにありました。 撮られてたんですね・・・(^-^;)

マジック!?

高校の時。 クラスメートにマジシャンがいた。 (イロイロなマジックを教えてもらいました。) 彼、本当にうまいんですよね。 先日、クラス会でその人に会って、また、教えてもらって。 (といっても、なかなかうまくはいかないですね) 今週の月曜日。 テレ…

いざ!

さぁ、次のレポートだァ!!

さて。これからは・・・

レポートはどうすれば?? レポート ひとつ、終わりました。 ふたつ、増えました。 合計:+1 減ってない~~~!!! 開放されるかと思いきや・・・・ まだ、終わらない。 この“レポート地獄”・・・ いつになったら、開放されるのか・・・ それは、誰も知らない。 (…

『クロサギ』第6話

今回、録画ミスった!!

時間がない!!

☆祝☆ 訪問者、7000人突破!! ありがとうございます&これからもお願いしますm(_ _)m ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ また、コレ(↑)です。 懲りずにお付き合いください<(_ _)> ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 時間がない!…

エヴァ?

コレを、携帯に対応させようと頑張ってます。

さて、残りは・・・

最近思うんです。 朝、駅で走ってる人って結構いますよね。 何で走るんでしょうね。 急がないと遅刻するから? だったら言いたい。 「早く起きろよ!」 そうですよ、都会なんですから10分早く家を出れば、2,3本前の電車に乗れるハズ。 そうすれば、歩い…

らいてぃんぐ なう

『恋する日曜日』をO.A.で観ています。 初めて!! ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ただいまレポート書いてます。 今日は、完全に徹夜です。 でも意外と眠くなってこないです。 (神の声:結局、明日眠くなるのだよ! 寝ろ寝ろ。) 明日の分…

いざ!

≪写真≫ 家の窓から見た“今日の空” ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― いよいよ、先生との戦いが始まります。 今日は、睡眠時間を削ってレポートです!! (神の声:だったら、ブログ更新の時間をレポートに当てろ!) 現在溜まっているレポート~…

そこに、フリーザ!!

最近。『トリビアの泉』では、影ナレというものがある。 今日の前半は、、、 フリーザ(ドラゴンボールZ)でした。 いよいよ、いろんな所からキャラを引っ張ってきた感が出てきました。 そして、今日のトリビア。 個人的に「へぇ~」だったのは。 “「にわに…

不等式:ハリポタ>レポート

買いました!! 『ハリーポッターと謎のプリンス』 ハリーポッターシリーズの最新刊、第6巻です。 元版のタイトルを訳すと、『~混血の王子(プリンス)』なんですが。。。 “混血”が“謎”になってます。こっちの方がミステリアス! まァ、理由は書いてありまし…

いざ、魔法の世界へ!

最近、つくづく思います。 忙しい! いや。 別に自分が悪いんですけどね。 でも思う。 サークルか、実行委員か、バイトか、教職の履修。 どれか辞めようかな。。。と。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― さて。 本日は、まずレポート提出が。。。…

イベント後のアレコレ

新芽に芽以ちゃんのお礼コメントがUPされた。 イベント後は、いつもこれがあるから新芽に行くのが楽しみにもなるんです。 今回は、芽以ちゃんの誕生日だったワケで。。。 (『黒川芽以 バースデーライブ』だったんですからね。当たり前です。) 芽以ちゃん…

スケッチ!

M画像は、、、現在43+α枚UPしてあります。 気が向いたら、また増やします。 秘蔵の画像なんかも・・・気が向いたらUPします。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は、生物の授業でスケッチがありました。 点描は・・・・ とにかくダルイ…

『クロサギ』第5話

第5話です。 そろそろ折り返しですね。 今回は、セーラー服姿の堀北真希ちゃんが見れました。 今回は、ブランド詐欺。 これは・・・ 日本が最も多いんでしょうね。 「日本人はブランド好き」 ボクには良く分からないのですが、 そうなんでしょううね。 次回か…

現実に戻される。

NO~~~~!! あ、穴が・・・ 穴が開いてしまいました。 何がって? 日付のリンクにです。 5月12日が・・・無投稿・・・ 今では、ケータイからでも投稿できるのに。 なのに。 なのに。 なのに。 なのに。 穴が~~!! 前日更新が目的なのに、ダメダメですね。…

バースデーライブ

黒川芽以バースデーライブ “BORN in MAY” 行ってきました。 (授業&サークルをサボって・・・) 2006年5月13日。 最高の一日となりました。 1回目は、歌がメイン。(そりゃ、一応“ライブ”と銘うってるんですからね。) 全6曲。 『ヒコーキ雲…

兎に角今は、

寝かせてください。 眠いです。立っていても眠りそうです。

43枚目

さて。 何とか更新できました。

今日は、レポート&睡眠!

最近、更新が危ういです。。。 時間が無い!! 誰かみたいに。。。 朝にしようかな。。。。 などと。。。。。 考えている、今日この頃。。。。。。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 明日は、レポートの提出があります!! (2つ。) まだ、ゼ…

眠い…

本日、更新不能です。 ケータイから画像だけ。 レスは、明日します!

あうう。。。

投票にご協力ください! 始まりは、 何気なく浮かんだ疑問。 「『DARS』と『AIRS』はどっちの方が人気があるんだろう・・・」 と言うことで、この投票を作成しました。 (最近、『Ghrna』について書くので、コレも追加しました。) 売り上げは…

41枚目

そろそろ、良い画像がなくなりそう。 (もう・・・続きはSさんですかね。)

永久保存?

ドラマ『クロサギ』 毎週観てます。 ビデオでとって土曜or日曜に。。。 金曜日、22時までに家に帰るなんて、、、 不可能です! 録画していて、ひとつ“得”をしました。 先日の4話のCMに、 『ガーナチョコ』の限定CMが流れました。 今まで、 『ドラクエ…

最低クリア

ドラゴンクエストⅥ~幻の大地 レベル36でクリアです。 ・主人公が勇者になってない。(=「いてつくはどう」が誰も使えない) ・誰も上級職をマスターしていない。 ・「ザオリク」が使えるのが一人 こんなハチャメチャで。。。 ムーアを倒しました。 「い…