*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『パセリ』第11話

イメージ 1

さあさあ!
アト2話となり、重要な1話となってます。

いよいよ、Hi‐Blazeの演奏シーン観られました。
ナカナカ焦らされましたよ。

でもでも。
瀬利奈(黒川芽以),奈緒子(柚月美穂),梨花柳沢なな),若菜(名塚佳織)の4人。

素人の寄せ集めバンドですよね??
そうとは思えないくらいに、聞き入ってしまいました。

このHi‐Blazeの演奏、生LIVEで聞いてみたいです。
そんなイベントをやってくれないですかね~???

DVDが発売されるとしたら、可能性アリ?
すごーく、期待したいです。


POPコンの予選選考は・・・
まぁ、予想通りっちゃあ予想通りの結果ですね。
この方がドラマとしての盛り上がりがありますね。

そして、特別枠での参加。
SGみたいな感じですよね。

ドラマで聞いているだけだと、SONICSLAVEより全然良い曲に感じます。
(これは、好みの問題なのかな。)

それにしても。
控え室から舞台へ向かうHi‐Blazeを妨害する輩。
ダサすぎですよ。
「突っかかってくるのは、実力で勝てない証ですわよ」(梨花的に)

すごく、馬鹿に感じました。

SONICSLAVEのように、しっかりと実力で自分達が上だと証明してやる。
的に突っかかってきましょうよ。ホントにさ。


そして、
「Hi‐Blazeが問題を起こしている」と聞くやいなや、
駆け出す天宮涼(清水園美)。

やっぱり、瀬利奈のことを大切なライバルだと思っているんですね。
そのために若菜を特訓したり、“借り”をしっかり返せと挑発したり。

瀬利奈が「パセリ」の名を返上するために、必ず戦わなければならない相手ですからね。
すごく熱い、青春ッ! って感じですね。


全力投球で完全燃焼したHi‐Blaze。
はたして、結果はどうなんでしょうね。

最終回に持越しです。

そう最終回。
早いものですね。
もう来週は最終回ですよ。

“最終回予告”とはならず、“次回予告”でしたね。
なんだか、奈緒子が最後に問題を抱えそうですね。
でも、4人はきっと大丈夫ですよね。

なんか次回も“次回予告”が出てきて、
それが、劇場版の予告編だったりして。。。