*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-12-04から1日間の記事一覧

ブログ人間

ドラクエ4。 デスキャッスルを抜けました。 これから、ラスボスです。 特にレベル上げとかやってないのに。 現在勇者がレベル35。 エスタークとか、ノー回復で勝ったり。 ボスが強くない。 ピサロはどうだろう。 さて。 今日は、怒涛の更新をしてみました…

『愛の迷宮』について②

いやはや。 最近、以上に面白くなってきていますよ。。。 ゆりあ(黒川芽以)自身が、父親が誰かを知ったときに、次の展開へと進んでいく感じですかね。 さてさて。 ストーリィで思うこと。 現在第3部ということになりますが。 「25年前に何があったのか…

金八に出演中の女の子

こんな感じの記事書くの。なんだか久しぶりですw さて。 忽那汐里 です。 現在金八先生に、 3Bの生徒、金井亮子役で出演中の14歳。 現在放送中の金八先生で、知っていたのは・・・ 草刈麻有ちゃん、高畑充希ちゃん、水沢奈子ちゃん、菅澤美月ちゃんくら…

銭形海パート3

現在、BS-iで放送中のドラマ。 『ケータイ刑事銭形海』 3クール目の1月からは、第3シリーズになるそうですね。 相棒は、マツこと松山進。演じるのは松崎しげるさん。 マツは、TVシリーズ初登場になりますね。 家ではBSが観られないので、観たい回…

『パセリ』第9話

案の定というかなんと言うか。。。。 若菜(名塚佳織)のブレーズへの復帰に苦戦しそうな、 瀬利奈(黒川芽以)ですね。 再スタートは、瀬利奈と奈緒子(柚月美穂)の合流から。 梨花(柳沢なな)の説得に苦戦するかと思いきや、 若菜が、ソニックスレイブの…