*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『愛の迷宮』について②

イメージ 1

いやはや。
最近、以上に面白くなってきていますよ。。。

ゆりあ(黒川芽以)自身が、父親が誰かを知ったときに、次の展開へと進んでいく感じですかね。


さてさて。
ストーリィで思うこと。

現在第3部ということになりますが。
「25年前に何があったのか」
という事をゆりあや拓真(阿部進之介)といった“子供たち”が知ろうとする

そんな雰囲気になってきています。


それを観ていて。
このドラマは、「第2部からのお話にしたほうが面白いんじゃないか」
などと考えてしまいました。

第2部からで、ゆりあ(兼尾瑞穂)を最初から主人公とするお話。

で、最終的に回想的に第1部で解答。。。

そうすると、推理小説などの進行に似てくる気がするんですよね。
ボク個人では、そういった感じのほうが好きです。