*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『パセリ』第9話

イメージ 1

案の定というかなんと言うか。。。。

若菜(名塚佳織)のブレーズへの復帰に苦戦しそうな、
瀬利奈(黒川芽以)ですね。

再スタートは、瀬利奈と奈緒子(柚月美穂)の合流から。

梨花柳沢なな)の説得に苦戦するかと思いきや、
若菜が、ソニックスレイブのステージ立つとの連絡が!

そして、ソニックスレイブのライブを観に行くと・・・
連絡どおり、若菜の姿が!

「関係ない」と言いつつも、ブレーズのことが忘れきれない梨花は。。。
生活の中に物足りなさを感じている。。。

そんな中、先生がライブハウスを確認に来ると聞いて、
瀬利奈たちの元に!


人間同士の絆って、一度壊れかけて復活した場合が最も強い絆になるんですよね。

だからこそ。
一度崩壊したブレーズは、再度立ち上がったときには無敵の絆で結ばれるんでしょうね。

祐一(岸田健作)は、瀬利奈や奈緒子を信じて静かに見守る。
「俺が教えられるの、ドラムだけ」なんて言ってますが、愛が溢れてる感じがしますよ(笑)

次回予告では、若菜のことで天宮(清水園美)たちと口論でもしそうな雰囲気が流れてましたね~。

次回で、若菜のことはハッキリしてくるんですかね。
最終回まで、このままノンストップのテンションで進んでほしいですね。


瀬利奈が落ち込んでいた回。
ストーリィがもっさりしていたので、ちょっと不安になったのですが。
またまたいい感じに展開が進んでます。

「パセリ」が「セリナ」になる時も近いかな。