*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

金八に出演中の女の子

イメージ 1

こんな感じの記事書くの。なんだか久しぶりですw

さて。

忽那汐里

です。

現在金八先生に、
3Bの生徒、金井亮子役で出演中の14歳。

現在放送中の金八先生で、知っていたのは・・・
草刈麻有ちゃん、高畑充希ちゃん、水沢奈子ちゃん、菅澤美月ちゃんくらいです。
(それぞれ、森月美香、田口彩華、江藤清花、平野みなみ役)

第1話から、ちょっと気になっていました。

先週の木曜日放送の、第8話でスポットが当たって、
MSNサイトの“イマドキッ!”なんかで、紹介された汐里ちゃん。


まだまだ、女優としては経験浅い感じですが。。。
共演の草刈麻有ちゃんと同様に、「女優」として成長していってほしいです☆

【プロフィール】
年齢:14歳(2007年12月4日現在)
生年月日:1992年12月22日 
出生地 :オーストラリア シドニー 
国籍 :日本/オーストラリア 
血液型:A型 
職業:女優(兼アイドル) 
主な活動内容:テレビドラマ 
所属:オスカープロモーション 

【略歴】
2006年に開催された第11回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞に選ばれる。

オーストラリアのシドニーで生まれ育ち、日豪両方の国籍を持つ。
そのためか、英語が堪能である。
コンテストには学校の冬休み(日本の夏)を利用してシドニーから参加。
現在は日本に戻り、祖父母の家から日本の学校に通っている。

2007年11月6日。
2008年のユニチカマスコットガールに決定!