*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

被取締役(とりしまられやく)新入社員

こちらも、面白かった。

注目すべきは、(メガネ属性が付加された)貫地谷しほり(笑)

ついこの間まで、『ちりとてちん』を観ていた。
しかし、このドラマ内ではまったく喜代美を感じない。

しほりさん。
流石は、「演技派」と謳われるだけはありますね。


ドラマ自体は、
何をやっても駄目な「駄目人間」が、
“代表被取締役”として、就職。

何事も失敗。
それにより、チームの士気向上に繋がる。
という社長の計画のために、ライバル同士では潰し合っている大手宣伝会社へ。

失敗により、士気は高まり会社としても調子が良くなってくる。

しかし!
ある日。失敗しようとして起こした行動が、大成功へと繋がってしまう。

それにより、歯車が狂いだし・・・。

といった感じのお話。


気付いたら、2時間が一瞬で終わった感じでした。

作品自体は、笑わせようとする作品でなく、笑える作品。
「面白い」というのは、こういう作品なんだと感じましたよ。






最後に。余談ですが。。。
貫地谷しほりのメガネ姿は、『男女6人夏物語』のPV以来かな。。
でも、凄くメガネが似合ってます。

イメージ 1