*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんのしんゆー

黒川芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

お昼に・・・
ケータイからの更新で長文を打っている間に更新されたようですね。
(ブログを書く前に見たら、まだ更新されていなかったので。)

FBで更新すれば、まともな更新は可能ですが・・・
ケータイは、時間がかかる。。。

だから・・・
コメントも、PC待ちだっり。
だから遅くなっていたり。


さて。

今回は・・・
「しんゆーヽ( ´▽`)/」ということで・・・

芽以ちゃんの“彼氏”
大親友の朝倉えりかちゃんと共にご登場!

イメージ 1


今の芽以ちゃん&えりかちゃんのケータイの待ち受けになっているそうです♪


15日、朝早くからの仕事が終わったのち・・・
はえりかちゃんと一緒だったようです。


このプリクラ・・・
2人とも、写りがすごく良い♪

写りの良さからも、2人の仲の良さが伝わってきそうなくらい。



今回の事は・・・
えりかちゃんのブログにも登場♪

イメージ 2



2人とも・・・
飾らない感じな、自然な
最高の“笑顔”ですよ(σ・∀・)σ


仲の良い2人。
これからも、仲良く楽しくしていってほしいです。



そして・・・

前回のブログにあった、
レーシックの話題で。


「私、自分でも度胸があるというか・・・お化けと虫意外は全然大丈夫です(笑)」

だとか。

芽以ちゃんには、ゲルキング様がついていますからね。

何にだって立ち向かえるハズですよ。
そうやって、成長していくんですからね。