*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

マリカがモスる。

福永マリカちゃんが・・・
「MOS BUGER」のCMにご登場のようです(σ・∀・)σ

野菜のソムリエ・マリカちゃん

イメージ 1


野菜がおいしいモスは大好きなようで・・・


いつもは、ふら~っと受けるオーディションらしいのですが。
(アカンでしょう(笑))

今回は「すっっごい気合い!」だったようで。


「絶対モスバーガーのCMの中に写る! 」と思ったらしく・・・

『野菜が大好きです!』と、ひたすらアピールして・・・
見事に出演決定。

知った時には・・・
家の中で飛び跳ねるくらいに嬉しかったみたいです。



気持ちが強ければ・・・
相手にはきっと伝わる。


願っていれば、必ず叶う。


マリカちゃん自身が、
実感できたみたいですね。



このモスバーガーのCM。

部活終わりの男子高校生2人と、マネージャーのマリカちゃんがモスに行くというもの。
テレビでの放送は8月6日からのようですが・・・

モスバーガーのサイトで既に観られますね。


マリカちゃん、なんだか普通の女子高生な雰囲気で登場。

マリカちゃんは、こういう雰囲気が似合いますね♪
(でも、セリフが・・・)