*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-07-31から1日間の記事一覧

熱帯夜、寝たいや・・・。

7月31日。 タイトルは・・・南沢奈央ちゃんがブログで使っていたダジャレ。 なんでも・・・ 「たまにはダジャレのひとつも言ってみたくなる」 だそうです(笑) 福永マリカちゃんがブログで使いそうなタイトルですね~♪ 夏休みに入り、余裕が出てきたからで…

注目若手女優第1位。

今。 同年代の女の子に注目されている若手女優とは一体誰なのだろうか? オリコンが、現役女子高校生を対象に『注目している若手女優』をテーマにアンケートを実施。 その第1位には・・・ 吉高由里子ちゃんの名前があがっています。 最近だと、『ラブシャッ…

瀬利奈緒子、再び・・・

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 2日連続ですね。 連日は久しぶりでしょうか。 昨日は・・・ 芽以ちゃんの家に、柚月美穂ちゃんがお泊まりにきていたみたいです。 美穂ちゃん。 芽以ちゃんとは、一昨年にドラマ『パセリ』で共…

加藤ローサの7変化!

現在・・・ 『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ』に出演中の加藤ローサちゃん。 ふたたび、はるさめのCMに出るみたいですね。 エースコック(株)は、「スープはるさめ」シリーズをリニューアル。 その発売に際して、前回から引き続きイメージキャラクターを…