*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

熱帯夜、寝たいや・・・。

7月31日。

タイトルは・・・南沢奈央ちゃんがブログで使っていたダジャレ。

なんでも・・・
「たまにはダジャレのひとつも言ってみたくなる」

だそうです(笑)

福永マリカちゃんがブログで使いそうなタイトルですね~♪


夏休みに入り、余裕が出てきたからでしょうか。
最近が、奈央ちゃんの更新が多くなってきました。

桜庭ななみちゃんは、
先週久しぶりに更新。

スピカ最終回になったよ!
明日映画公開だよ!
ミスマガブログは昨日更新してましたけど)



堀北真希ちゃんは・・・
1ヶ月半ぶりに更新。

メイサちゃんが『Mステ』に出演すると宣伝を。

真希ちゃん自身は、
花火大会に行きたいらしいのですが・・・





ブログの更新なら・・・
今日は、昨日に引き続き黒川芽以ちゃんのブログ更新。


荒井萌ちゃんもブログを更新。
(また、この系譜?(笑))


更には・・・佃井皆美ちゃんが2回も更新。
イメージ 1


今日・明日と放送される『ゲゲゲの鬼太郎』。

「千年呪い歌」の方には関わっていますからね~皆美ちゃん。
アトは・・・明日の『陽炎の辻』?

いよいよ霧子が頭と・・・。



と。
7月最後に日には・・・

なんだか更新が多かった気がします。


(※画像は、「"Happy Days" 佃井皆美オフィシャルブログ」より転載)