*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

たまには・・・いいかな。

黒川芽以ちゃんのブログが今日も更新されました♪

ブログを見たら・・・
更新された直後のようだったので、ケータイから簡単にコメント。

久々の1コメGET♪

さてさて。
芽以ちゃんの今日の昼食は・・・自作の和風パスタ。


ので?

夕食は・・・コンビニ食。

イメージ 1


コンビニ食自体は、そんなに好きじゃないようですが・・・

ボクも、好きじゃないですね。コンビニ食は。。
たまに、おにぎりやパンを買うくらい。

アトは・・・基本的には飲み物を買うくらいです。



でもそんなに好きじゃないというめいちゃんですが、

たまにめっちゃお気に入り見つけちゃうと、
今日のように買っちゃうみたいです。



カロリーが高いからと懸念されるコンビニ食。

でも、このご夕食。
コッテリかと思いきや、カロリーは「418」と控えめのようです(σ・∀・)σ




普段コンビニでは、食事系のものは買いませんが・・・
「お試しあれ~」
と言われると、お試ししたくなります(・o・)


機会があれば、買ってみます。