*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あひるが進化!

宮崎あおいちゃん。
(「崎」の字は間違っていますが、文字化け防止のため「崎」を使用します)

生命保険・アフラックのCMでアヒルと共演しています。

「もっと頼れる医療保険 新EVER(エヴァー)」の新CMが決定。
とのことで、会見に登場。

そして・・・
CMキャラクターのあひると、「まねきねこ」を組み合わせた「まねきねこダック」も登場。

「1000の手術、通院、先進医療でたくさん安心をまねく」と新商品の特徴をアピールした。

イメージ 1

(後ろにあるのが新アヒルですかね)


会場に用意されたトラック「まねきねこダック号」は同日、全国キャラバンに出発。
エヴァーのPRに、北海道から福岡まで全国10カ所をめぐる。


新CMでは、精巧につくられた猫とアヒルのロボットがユーモラスなダンスを見せるとのことで、

「見どころはダンス。撮影中もすごくかわいくて見とれちゃいました」
とすっかり気に入った様子のあおいちゃん。

新CMソングはアフラックの特設サイトでオリジナルの替え歌を作って聴くことができ、
あおいちゃんも挑戦。

最近知り合いに赤ちゃんが生まれたそうで
「笑顔が笑顔がいっぱいで 自由に真っすぐ育ってね」という歌詞を披露したみたいです。
あおいちゃんは歌わないですからね。


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)