*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

榮倉奈々は同じ生き物?

俳優の武田鉄矢が31年にわたってイメージキャラクターを務めている
カップ入り即席麺『赤いきつねうどん』の新CMで、女優の榮倉奈々と共演する。

今回、初の顔合わせとなる2人だが、
モデルとしても活躍する榮倉の“抜群のスタイル”に、
武田は「手、足の長さと何もかも違う。
同じ生き物としてこんなに違うのかと思った」
と驚きを隠せなかったという。

新CMでは、着物姿の2人が縁側に座りながら
リニューアルされた『赤いきつね』を美味しそうに食べる。

「赤いきつねの麺が変わった!」
と驚く榮倉は武田に「のどごしつるつるって感じですが、武田さんは?」
と新しい麺の食感を尋ねると、武田が
「のどごし、つるつる!って感じです」と表現。

そのニュアンスの微妙な違いに榮倉が思わず
「違う・・・」
とつぶやいてしまうなど、コミカルな掛け合いを繰り広げる。

撮影前は、ベテランの武田を前に緊張していた榮倉だったが、
撮影が始まってみると40歳近い年齢差も感じさせないほど息もぴったり。

「(師匠)ついていきます!という意識で撮影に臨みました」
と榮倉が語ったように、
まるで師匠と弟子のような2人が、様々なセリフを試しながらCMを完成させた。

武田と榮倉の掛け合いが見どころの新CM、
『ちがう』編、『連呼』編は17日(月)より全国で放送。

(※「ORICON STYLE」より転載)

イメージ 1


赤いきつね」のCM。
武田鉄矢さんとの次なる共演者は・・・

榮倉奈々ちゃん。

武田さんの
奈々ちゃんに対する驚き方、
「手、足の長さと何もかも違う。同じ生き物としてこんなに違うのかと思った」

面白いですね~♪
でも、
武田さんも奈々ちゃんも「ヒト」です。


榮倉奈々ちゃん。

ホントにスタイルイイですからね~


初めて見た時は、
その身長にも驚きましたが、

手足も長い!


本人は、
「身長が高くて・・・」と語る時もありますが、

今のままの奈々ちゃんが、素晴らしいと思いますよ♪♪

(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)