*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃん、過去を忘れて・・・?

11月11日。

桜庭ななみちゃんと、
南沢奈央ちゃんの、
ブログ更新対決。

経過報告。
本日・・・ななみちゃん更新あり、奈央ちゃん更新なし。

二人とも、今月の更新回数が7回になりました☆


このブログで勝手に盛り上がっているだけですが、
白熱した展開になっています。


そんなななみちゃんの更新。
今日も・・・食べ物語、
タイトルは「またまた食べ物★」

友達から、
柿を貰ったそうです。

種の入っていない食べやすい柿。

まだ食べておらず、
明日の朝食べてみようと思っているそうです。

一番気になったのは、
最後の1行。

「バイバーイ(´ー`)」
で終わっています。

ななみちゃん・・・・
もうアレの事は忘れているみたいです。。。



奈央ちゃんは更新がありませんが、
トップ画面がちょこっと変化。

イメージ 1


画像が、変化していました。
奈央ちゃんのプロフィール画像って、『ニュータイプ』の頃のままでしたからね。

いよいよ変わるようです(σ・∀・)σ




さてさて。
明日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキング。

明日のゲストは・・・
番組史上の最高人数が登場。

そう・・・
“<テレビ> 12:00-13:00 フジテレビ 「笑っていいとも!」 AKB48 37名”

37人の登場です。


あのスペースに37人。。。。
なーんか、恐ろしい状態になりそう。


メンバーは・・・
どんな感じかな。


一応、
録画しておこうかな。