*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

それはそれで

12月2日夜。

ようやくブログが書ける・・・(^-^;

今日の未明に南沢奈央ちゃんがブログを更新。
師走になりましたが・・・
奈央ちゃんの部屋のカレンダーは11月のままになっているようで。

なんか・・・“浅草”を選ぶあたりに、
奈央ちゃんらしさを感じました。


桜庭ななみちゃんは、今日も更新。
今月3回目!

今は・・・期末テスト中~だそうで。

友達との下校中の写真(影)が載っています。
香川から帰ってきたら、そのままテスト。

ななみちゃんも大変そう・・・。


ななみちゃんというと・・・

土曜日のイベントに当選♪♪


これで今月は、
ななみちゃんに3回逢えます☆

イメージ 1



さてさて。
ACUOを買ってきました。

普段は別のガムを持ち歩いていますが・・・
芽以ちゃんがCMに出ているなら、コッチにします。

芽以ちゃんの出演で、
売り上げが伸びれば・・・・・・・・と期待(笑)




そして。


今日は・・・
AKBのあっちゃんこと前田敦子ちゃんが
大河ドラマ龍馬伝』に出演のニュースが大きいですね。

イメージ 2


AKB48の紅白出場に続き、このニュース。
(今週のネ申はあっちゃんが登場だし(笑))

週に4~5回はAKB関連のニュースを観ている気がします。
旬ですね。AKB。


海外への売り出しも・・・
成功しそうな感じが。

海外版AKBは、
「AKB商法」も真似るのかな。


それはそれで、
話題になりそう(笑)


(※画像は、「前田敦子オフィシャルブログ」より転載)