*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ショックをうけてるななみです

1月23日。

昨日は・・・
「bump.y」のブログでは、
ななみちゃんの更新がありませんでした。

イメージ 1


一昨日のななみちゃん
梅昆布茶でご機嫌のようです☆

18日の・・・
「髪を乾かすのがメンドクサイ」と言っていたときと、
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62910391.html

表情が全然違います。
気分で、
ここまで顔って変わるんですね。

ななみちゃんは気持ちが顔に出やすいタイプだからとも思いますが。。。


そんなななみちゃん
昨日は、スウィートパワーモバイルのブログを更新してくれました。

そちらの写真が、「ショックをうけてるななみ」。

またこの表情が素晴らしいんですよ。
ななみちゃんは、顔だけで感情を伝えられる。。。

素晴らしい才能だと思います。





さてさて。

仮面ライダーW』に準レギュラーで出演している
AKB48の板野友美ちゃんと河西智美ちゃんの二人。

キャラソンの発売が決まったようで。


AKB的な、
CD販売が行われそうな。。。

イベントの開催はすでに決まっているようです。
(詳細は未発表ですが)


仮面ライダーイベント」であれば行こうかな。。。
と思うのですが、
「AKBイベント」の場合、
行く気にはなれないですね。

難しい境目。

「最強アイドル」と「最強ヒーロー」のコラボレーションだそうです。
http://www.oricon.co.jp/news/deview/72690/


思うことはありますが・・・
ライダーのキャラソンとしては楽しみだったりします。


そういえば・・・
若菜姫(飛鳥凛)の「Naturally」がまもなく発売ですね。



(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」より転載」)