*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-02-06から1日間の記事一覧

真野恵里菜、18歳の“こども店長”

今日は・・・真野恵里菜ちゃんの写真集発売記念イベントが! (行ってませんケド) 会場となった福家書店銀座店では、 恵里菜ちゃんが「店長代理」も務めたそうで、 イベントに参加したファンに名刺を配ったりもしたようです。 店長代理として、レジに入る経…

桐谷美玲ちゃん・・・・いとしすぎて

雑誌「SEVENTEEN」のモデルとして活躍し、 女優としても活躍中の桐谷美玲ちゃん。 R&Bアーティスト・KGの最新曲、 『いとしすぎて duet with Tiara』のミュージック・ビデオに出演しているのですが・・・ YouTubeで視聴できるこの動画。 YouTubeで…

ドコモかしこもオリンピックを応援

まもなく・・・バンクーバーオリンピックが開幕で~す☆ 個人的には、夏季オリンピックより冬季オリンピックの方が好きッス。 そんなバンクーバーオリンピック。 NTTドコモによるバンクーバー五輪日本代表応援キャンペーン。 『とどけ、君の声。応援ドコモ…

ルカちゃんの・・・・

2月5日夜。 今日は・・・「[ bump.y]」の更新がかなり少な目でした。 宮武美桜ちゃん、松山メアリちゃん、桜庭ななみちゃんが各1回ずつ。 ブログが開設してから・・・今日が一番少ない日になったのかな? (“3”で一番少ないって) 美桜ちゃんは、昨日の…