*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桐谷美玲ちゃん・・・・いとしすぎて

雑誌「SEVENTEEN」のモデルとして活躍し、
女優としても活躍中の桐谷美玲ちゃん。

R&Bアーティスト・KGの最新曲、
『いとしすぎて duet with Tiara』のミュージック・ビデオに出演しているのですが・・・



YouTubeで視聴できるこの動画。

YouTubeでの再生回数が2日間で45000回を超え、
再生ランキングで、音楽カテゴリの1位、総合の6位を獲得したようです(σ・∀・)σ




「いとしすぎて duet with Tiara」のミュージック・ビデオでは片思いを描いた切ない楽曲に乗せ、
美玲ちゃんが演じる女子大生がバレンタインチョコ作りや、失恋に涙するシーンに挑戦。


フルサイズも観たのですが・・・
なかなか物語秘めた映像になっていますね。


共演者にもちょっと注目(笑)

イメージ 1



(※画像は、「桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」」より転載)