*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ルカちゃんの・・・・

2月5日夜。

今日は・・・「[ bump.y]」の更新がかなり少な目でした。

宮武美桜ちゃん、松山メアリちゃん、桜庭ななみちゃんが各1回ずつ。
ブログが開設してから・・・今日が一番少ない日になったのかな?
(“3”で一番少ないって)

美桜ちゃんは、昨日のクイズの答え。
「全部!」とか予想していましたが・・・美桜ちゃんは捻くれてないようで(笑)

イメージ 1


画像は・・・制服(?)姿~☆


メアリちゃんは・・・
お弁当の紹介と、詠み芝居を観に行きます! という更新。

詠み芝居に関しては・・・スウィートパワーモバイルのブログに感想を書いています。
両方読んでいる人が対象ですね。


ななみちゃんは・・・
ケータイが壊れた! というお話(笑)
いや~メアドを教えてくれれば、メールしますよ。



さてさて。
沢木ルカちゃんが少年役ゲスト主演となった、映画。
『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』

まもなく、
DVDのディレクターズカット版が発売になります~☆

イメージ 2


映画を観ていて・・・明らかな“省略”を感じましたし、
予告にあるシーンがなかったりでしたが、

案の定、「ディレクターズカット」を発売。
(単品で上映なのだから、切らなくてもよい筈なのに)

未公開シーン約10分が追加されているのですよ。

劇場に観に行っている映画ですが、
未公開シーンのために、DVDを借りて来ないとな~