*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真野恵里菜、18歳の“こども店長”

今日は・・・真野恵里菜ちゃんの写真集発売記念イベントが!
(行ってませんケド)

会場となった福家書店銀座店では、
恵里菜ちゃんが「店長代理」も務めたそうで、
イベントに参加したファンに名刺を配ったりもしたようです。

イメージ 1


店長代理として、レジに入る経験もしたという恵里菜ちゃん。
「こういうのは初めてでうれしかったです。
一度バイトをやってみたいなと思っていたので、貴重な体験になりました」と喜びのコメント。


ただ・・・
「私、もう18歳なのに、みなさんから“こども店長”と言われるんです」不服部分も。

イメージ 2



バレンタインも近いということで、
取材陣やファンに、ひと足早いチョコも振舞われたようです。

なかなか楽しめそうなイベントだったんですね。


ちなみに・・・
本人のバレンタイン当日の予定は・・・。

「大分でイベントをやっています。
昨年はスタッフにパイを作っていって好評だったので、今年も何か手作りしたいです」とのこと。


イメージ 3




今日は別件で行けないと思っていたのですが・・・
結果的に行く時間はあったな~と思いました。

ちょっと残念。



(※画像は、「オリコン」より転載)