*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみ、メアリ、ひかり、美桜、祭、ルカ、未来、きい、奈子

3月7日。
 
桜庭ななみちゃん。
今日のブログ更新は2回でした。
 
今日は・・・パーフェクト♪
 
1回目の「はははっ」では、
更新メールが来る前にコメント完了♪
 
それなら1コメも狙えますよ☆
更新からメールまで、僅かにタイムラグがありますからね~
(更新通知メールは・・・一番最初に来るハズ)
 
ななみちゃん・・・ヤングマガジンの撮影が終わり、帰路に着いたようです。
ヤンマガはどんな感じになっているのかな♪
 
松山メアリちゃん。
今日はモバイルの方のブログが面白かったですね。
 
メアリちゃんの顔が・・・キャ○○になっていますから(笑) 
 
 
菊里ひかりちゃん。
ブログの更新はありませんが・・・
 
今日は『特上カバチ!!』に登場~
杏ちゃんは結婚で退場かと思っていましたが・・・
 
まだ登場しますね☆
 
 
宮武姉妹と沢木ルカちゃん。
スマブラ・・・
 
スマブラ、わりと好きですよ。
どうせなら・・・使用キャラを知りたいな~と、思ってたりw
 
 
 
さてさて。
ようやく・・・・4夜連続ドラマ『卒うた』が全部観終わりました。
 
ドラマとしては、
個人的には志田未来ちゃんが出ていた「Best Friend」が一番良かった☆
 
キャストがドラマの雰囲気にマッチしているし、
ベタすぎる展開が逆に面白い。
 
最後にも・・・青臭いセリフがありますが、
いかにも“青春”って感じがナイスですね。
 
 
北乃きいちゃんの「奏」は・・・
これもありきたりな展開ではありますね。
 
 
でも、それ故に良い部分が丁寧に描かれているのは素晴らしい。
 
このドラマに関しては・・・
尺の問題がちょっと残念。
 
ストーリィが、かなり駆け足になっている部分が否めない。
 
せめて、1時間ドラマならもう少ししっかり描けたのかな~と思う。
しかし・・・
北乃きいちゃん&水沢奈子ちゃんのフォスターペアが並んだ“画”が素晴らしい♪
 
きいちゃんの笑顔も素晴らしい~
イメージ 1

 
 
 
タイトルは・・・
しっくりくるタイトルが思い浮かばなかったので、
記事内に登場する若手女優を並べました。