*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本玲ちゃん・・・大学に合格。

知り合いとの電話で・・・
あまり見ない岡本玲ちゃんのブログへ。
 
4月からは・・・無事、大学生になるそうです☆
玲ちゃん、大学合格おめでとうございます!
 
そして、
昨日は高校の卒業式だったとか。
(・・・同じ学校と思われる女優さんは3日に「卒業式」だったような)
 
そして、
その卒業を書いているブログの写真。
 
ビックリですね。 
 
イメージ 1

 
“ゴーオンイエロー”こと、逢沢りなちゃんが登場~♪
 
高校1年の頃から仲良しだったという玲ちゃんとりなちゃん。
 
いや~とりあえず、りなちゃんの登場にビックリです。 
仲の良いコが・・・高校2年生のときにはあまり会えなくなって~
 
と以前ブログに書いていましたが、
りなちゃんが『炎神戦隊ゴーオンジャー』の撮影に入った頃。。。
 
これも繋がりますね。
 
 
それにしても・・・まさかまさかのりなちゃん登場でビックリし、
更には「無理かも」と思っていた岡本玲ちゃんの大学合格。
 
 
玲ちゃん・・・
4月からはキャンパスライフを楽しみつつ、
“女優”としてもステップアップしていってほしいです。
 
 
(※画像は、「岡本玲 オフィシャルウェブサイト」より転載)
 
 
 
 
 
 
最近は・・・・
あえて避けていた玲ちゃんネタ。
 
 
今後は、
元に戻ってみましょうかね。