*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-03-17から1日間の記事一覧

北乃きいちゃん、巨人戦で初の始球式!

北乃きいちゃんが・・・ 金曜日にテレビで初放送となる映画『スパイダーマン3』の宣伝のため、 本日のプロ野球「巨人VS広島」のオープン戦で始球式に登場。 きいちゃんは、 アップにした髪を赤と黒のリボンでまとめ、白に赤い柄をあしらったフードつきのワ…

戸田恵梨香「金髪にしてみたいけど」

HAIR COLORING AWARD2010を受賞した戸田恵梨香ちゃんらが、 都内で行われたヘアカラーイベント 「SPLASH INTERNATIONAL2010」での表彰式に登場~。 女優部門の恵梨香ちゃんの他、モデル部門に小森純さん、女性…

舞台『像』を・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 またまた・・・ 寝ようとしたら更新に気付く、というパターン。 そして・・・ 「投稿」ボタンは1回しか押していないのに、 通信がおかしかったのか、同じコメントが2つになっている。。。 この状況・・・久…

スウィートパワーを更に甘くする・・・

3月16日夜。 今日も・・・宮武美桜ちゃんのブログから、「ひまわり(*^^*)」の画像でも貼ろうかと思いましたが・・・。 今日は別方向で。。。 桜庭ななみちゃんのブログが・・・ アメーバブログの「芸能人・有名人ブログランキング」で、94位になってい…