*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きいちゃん、巨人戦で初の始球式!

北乃きいちゃんが・・・

金曜日にテレビで初放送となる映画『スパイダーマン3』の宣伝のため、
本日のプロ野球「巨人VS広島」のオープン戦で始球式に登場。

イメージ 1

きいちゃんは、
アップにした髪を赤と黒のリボンでまとめ、白に赤い柄をあしらったフードつきのワンピース姿で登場。
スパイダーマンをイメージした衣装だそうです)

セットポジションから投じられた一球はワンバウンドしてしまうものの、
キャッチャーを務めた巨人・中井大介内野手のミットに収まった。


きいちゃんは始球式後に
「投げることができて、とてもうれしかった。
大勢のファンの前でプレーする選手の皆さんはプレッシャーはあるとは思いますが、
頑張ってほしいと思います」
とコメント。


きいちゃん・・・「巨人ファン」を公言してますからね。
初の始球式がその巨人戦ですし、うれしかったのでしょうね。

イメージ 2


BS日テレでの放送を録画しておいたので、
一応観られます♪

きいちゃん・・・・ワンバウンドしてしまいました。
きいちゃんなら、(なんとなくですが)ノーバウンドとか見せてくれるかと思っていたのですが。。。 

真野恵里菜ちゃんのノーバウンドは、
やはり凄かったんだな~と思えてきます。





さて。
金曜日に放送される『スパイダーマン3』。

きいちゃんが初の洋画吹き替えに挑戦した映画。
放送が楽しみです。

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)