*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

戸田恵梨香「金髪にしてみたいけど」

HAIR COLORING AWARD2010を受賞した戸田恵梨香ちゃんらが、
 
都内で行われたヘアカラーイベント
「SPLASH INTERNATIONAL2010」での表彰式に登場~。
 
イメージ 1

 
女優部門の恵梨香ちゃんの他、モデル部門に小森純さん、女性タレント部門に神戸蘭子さん。
男性タレント部門でつるの剛士さんが選出されたようですね。
 
現在はダークブラウンに染めている恵梨香ちゃん。
「(演じる)役によって色を変えています。」と言い、
「(機会があれば)金髪にしてみたいけど、ファンをびっくりさせちゃうかも」
 
と茶目っ気を見せるコメント。
 
 
 
 
 
 
このニュース記事では・・・
恵梨香ちゃんの会見での様子(対応)に関して書かれていますが、
 
ヘアカラーのイベントなら、
髪型に関しての質問だけで十分だと思うんですよね。。。 
 
新聞やら週刊誌は売り上げをあげるために、
いらん事を聞こうとし過ぎる傾向がありますからね(^^; 
 
 
芸能人である以上、「マスコミ対応法」は心得ている必要がありますが、
マスコミ側も、ある程度自重してほしいと思うんですよね。。。
 
(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)