*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台『像』を・・・

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。
 
またまた・・・
寝ようとしたら更新に気付く、というパターン。
 
そして・・・
「投稿」ボタンは1回しか押していないのに、
通信がおかしかったのか、同じコメントが2つになっている。。。
 
 
この状況・・・久しぶり。
毎度思う事は、
自分でコメントの削除をしたい! ということ。
 
Yahooのブログの場合、
自分の投稿したコメントは削除可能なので、意外と便利なんですよね。
 
芽以ちゃんのブログに(ココログ)に追加してほしい機能ですね。
コメント削除。
 
さて。
芽以ちゃん、昨日は新国立劇場で公演中の舞台『象』を観てきたそうです。
 
イメージ 1

 
この舞台、
「決してゾウさんが出てくる訳ではありません」とのこと(笑)
 
 
漣さんの熱演に感動している芽以ちゃん。。。
 
そして、
自身が漣さんの事務所にいられるということを、改めて誇りに思えたそうです。
 
大杉漣さん・・・
役者として、大先輩ですからね。
 
 
 
 
感じた事、思った事。
今後の役者人生に活かしていってほしいです。


最後には・・・
「うん…私も頑張るぞ~」と。 
 
 
芽以ちゃんのますますの“頑張り”に期待がもてます♪
 
 
 
(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)