*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スウィートパワーを更に甘くする・・・

3月16日夜。
 
今日も・・・宮武美桜ちゃんのブログから、「ひまわり(*^^*)」の画像でも貼ろうかと思いましたが・・・。
 
今日は別方向で。。。
 
桜庭ななみちゃんのブログが・・・
アメーバブログの「芸能人・有名人ブログランキング」で、94位になっています!
(⇒http://official.ameba.jp/ranking/day/accessRankingCategory0-2.html) 
 
ベスト100入りですよ~
対象ブログ数2000以上の中での、ベスト100。
 
素晴らしですね~
ななみちゃんのブログ、読者も平均コメント数も、どんどん増えてますからね♪
 
ちなみに・・・
「急上昇ブログ」では、8位。
「新登場ブログ」では、10位にランクインしています!
 
イメージ 1
 
 
まだまだ壁は大きそうですが・・・
総合でベスト10入りとか、是非とも達成してほしいです☆

アメブロというと・・・
芸能ブログニュースの「堀北真希アメブロに登場」とか、かなり反応しちゃいました(笑)
(⇒http://official.ameba.jp/blognews/blognews.html
 
完全に・・・見出しに目を奪われるって状態ですよ。
 
あ~真希ちゃんというと、
いつの間にかスタートしているdocomoの新CM。
 
ホームページでも観られるようになっていますね。
(⇒http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/100315_01.html
 
ヒツジに「ジンギスカンあるよ~」という真希ちゃんの声が素晴らしいです♪
 
監督のリクエストは・・・
「無邪気に、口走ってしまった感じで」だそうですが、見事に表しているのではないでしょうかね。
 
イメージ 2

 
真希ちゃんは・・・『ひつじのしつじくん』とも仲がよろしいようで。
 
さてさて。
「bump.y」,桐谷美玲ちゃんをメインに書き、
ここでは、ななみちゃんと真希ちゃん。
 
最近・・・ますますスウィートパワー色が濃くなってきた気がします。
ブログ名・・・「スウィートパワーを更に甘くするブログ」とかに変えてみましょうか(笑)
 
まぁ、bump.y,美玲ちゃん,この記事と、 
スウィートパワーを続けたのはネタのためでもありますが。。。
 
今日は荒井萌ちゃんの新着とかもありますし。。。
今日は多い日でした。書きたい事がw
 
そういえば・・・
土曜日に行った山本ひかるちゃんのイベントの事を書いてないな~
 
ひかるちゃん・・・
仮面ライダーW』の今後の展開に関してのネタバレしちゃったし、
イロイロ書き難いイベントだったな~という印象。
 
封印・・・かな(笑)
 
(※画像は、「アメーバブログ」,「NTTドコモ」より転載)