*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈々×miwa、身長差20cmの対談

本日放送された、フジテレビ系音楽番組『僕らの音楽』で、
榮倉奈々ちゃんと、今年3月にデビューした注目の女子大生シンガー・ソングライターmiwaちゃんの

身長差20cm対談がありました。。。

イメージ 1

この2人はドラマ『泣かないと決めた日』で“共演”。

榮倉奈々が主演したドラマで、
主題歌「don’t cry anymore」をmiwaちゃんが担当。


ドラマの放送中は、どちらも大きな注目を集めていました。
(「don’t cry anymore」は・・・一度聞くとしばらくは頭に残る曲でしたからね~)

http://jpopmomomo.blog100.fc2.com/blog-entry-5031.html



身長170cmの奈々ちゃんと・・・149cmのmiwaちゃん。
まさにオトナと子供ぐらいの身長差があるこの2人は、

今週に20才になったばかりのmiwaちゃんが、
先輩の奈々ちゃんからお酒についてのアドバイスをしてもらうなど、すっかり意気投合。
(miwaちゃん・・・生年月日が南沢奈央ちゃんと同じですね)



「私はいまアーティスト活動と大学生活を両立していますが、
榮倉さんも高校時代にモデルのお仕事と両立されていたので、
大変だったことやその時の過ごし方についてお伺いしました。

先日ハタチになったばかりなので、お酒のことも先輩としてアドバイスいただいたりしました。
とても明るくて、フレンドリーに話して下さって嬉しかったです。
また、榮倉さんの“飾らない自然体な部分を持ちながらもとても努力されているところ”は、
ぜひ見習いたいです。

あんな素敵な女性になれるように頑張ろうと思います!」

とコメントするmiwaちゃん。。。
奈々ちゃんに心酔した様子ですね。。。

“飾らない自然体”で接してくれる人・・・素敵だと思います。
ボク自身が、そんな人間になりたいと思ってはいますからね。


(※画像は「オリコン」より転載)