*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きいちゃんが「いぬのえいが」に出演

松嶋菜々子さんと大森南朋さんが夫婦役で初共演するという、
犬と人との触れ合いを描いた映画『いぬのえいが』の第2弾『犬とあなたの物語 いぬのえいが』。


前作は宮崎あおいちゃんなどが出演。
“犬”と“人”との愛情にあふれた12のエピソードをバラエティ豊かに描き、
ミニシアター系でありながら評判が口コミで広がりスマッシュヒットを記録。

犬好き待望のシリーズ第2弾でも、
全編“犬”との触れ合いを通して、身近にいる存在の大切さや、
悲しみを乗り越えて成長していくことを伝え、笑いあり、涙ありの6つの物語を展開する。


イメージ 1


今回の第2段には・・・
「自分も今までにいろいろな動物を飼って、お別れもしてきましたが、
その度にいろいろなものを得ました」と語る北乃きいちゃんが出演します!!



きいちゃんの最近撮っていた映画の一つかな。。。
それとも・・・これから撮影なのかな。





映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』は4月20日にクランクイン。
8月中旬にすべての作品をクランクアップし、2011年全国公開予定。