*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『タンブリング』の行方・・・は?

6月20日。
今日は、相武紗季ちゃんの誕生日でーす。
紗季ちゃん、おめでとうございます!

そんな今日は・・・
南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれましたよ。

「昨晩の物語。」
映画『告白』を観に行ったみたいですね~ 

さらっと触れちゃってますが・・・
奈央ちゃんの感想を聞きたいところ。

メインの内容に関しては・・・
「ワールドカップの力」を感じますね。

W杯にそれほど興味ない身としては・・・
逆にそんなときを狙って行動した方が気楽なのかもしれないです(笑)


桜庭ななみちゃんは・・・・
昨日ほどではないですが、今日も更新は多め。

今日の日付だと、6回の更新があります。
(23時現在)

沖縄での撮影は・・・充実している感じですね~

浴衣姿になってたり(σ・∀・)σ
イメージ 1

“イケメン”とツーショット撮っていたり(。-∀-)v
イメージ 2

「沖縄が楽しすぎて帰りたくないんだもん」と言うくらいなので、
それだけ楽しんでいるのでしょうね。


今日も「晴れ女」にはツッコミを入れたくなりますね。

ななみちゃんのイベントの日に・・・滝のような雨に打たれた身としては、
桜庭ななみ=晴れ女」など信用できません(笑)



今日は・・・・堀北真希ちゃんの更新もありましたよ。
といっても、本人ではなくスタッフブログ

イメージ 3

5月23日の本人のブログ(最後の現段階の最新記事)に載っていた・・・
たくさんのパンケーキを使用しての撮影。。。
そのCMが放送開始したとのこと。

もう観ましたよ。
昨日~今日で、4回観てますよ。

画像の・・・真希ちゃんの表情が素晴らしいですね☆

ちょっと思ったこととして、
特上カバチ!!』の頃に比べて、真希ちゃんがちょっと痩せたような気がしました。
(「やつれた」でなければ良いのですが)

どうなのでしょう。


今日は『新参者』が最終回となったので、
沢木ルカちゃん演じる奈々ちゃんも見納めとなりました。
イメージ 4

ルカちゃん・・・・第2弾があれば、たこ焼き屋の娘で出演らしいです(笑)
 

 
さてさて・・・・。

明日は岡本あずさちゃんの誕生日なのですが・・・

お友達には、今日誕生会をやってもらったそうです。
イメージ 5

あずさちゃん・・・
幸せそうな顔をしています☆ 

あずさちゃんの誕生日で・・・仲良し4人組が半年ぶりくらいに揃ったとか。

色々と・・・忙しい時期なんですね。


あずさちゃんというと・・・『タンブリング』!!

出演中の大東俊介くんが骨折により入院したそうですね。
(⇒http://www.sanspo.com/geino/news/100620/gnd0620000-n1.htm

タンブリング』。
明日、新体操選手権大会の撮影が予定されていますが・・・

さてさて・・・どうなるのでしょうかね。
(物語の状況的には不在でもなんとかなりそうな気はしますが)

タンブリング』の舞台にも影響が出そうな気がしますが。。。
これからがどうなるのか。

ちょっと先が不安でもありますね。




※画像は、以下より
1・2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.ほりきたコレクション|スタッフブログ
4.『新参者』(TBS系)
5.岡本あずささんの日記 - モバゲータウン