*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画『さんかく』完成披露試写会

6月26日に公開となる、
高岡蒼甫さん,AKB48の小野恵令奈ちゃん,田畑智子さんが出演の映画『さんかく』。

公開に先立ち、
渋谷シアターTSUTAYAにて完成披露試写会が行われ、
上映終了後の舞台挨拶には3キャストの他、吉田恵輔監督が登壇。

イメージ 1

映画では初のヒロイン役となる小野恵令奈ちゃん。
この映画では、“小悪魔”役に挑戦。

「すごい小悪魔っぷりを出せたと思います。
私のことを知らない人も多いかもしれないですけど、相当な小悪魔だと思ってくれたら嬉しいです。」

と小悪魔演技に自信たっぷりの様子。



「今日映画を観て、“小野はかなり小悪魔だな”と思ってくれたら、最高の褒め言葉です」

と語り・・・役作りに関しては、
「台本を読んでる時に、自然とセリフが入ってきたんですよ。
(撮影が)スタートして、自然にできちゃって。
小悪魔な役を自然にできちゃう自分が怖い」

と意味深に語る一方で
「将来この(小悪魔的な)子が出てくるのか来ないのか、乞うご期待ですね」
と、将来の自分の姿すら小悪魔的にアピール。

イメージ 2

映画、『さんかく』は、
倦怠期を迎えたカップルの部屋に、彼女の気まぐれな妹が転がり込み、
恋の三角関係に発展していくラブコメディー。

イメージ 3

●同棲生活を送る倦怠期カップルの百瀬(高岡蒼甫)と佳代(田畑智子)の家に、
夏休みを利用して佳代の中学生の妹・桃(小野恵令奈)が住み着いてしまう。

自由奔放な桃は風呂上がりに下着を着けずにウロウロするなど、気まぐれな態度で百瀬を翻弄。
一方、彼の心の動揺を感じ取った佳代は、百瀬の気を引こうと策を練るが・・・・・。




えれぴょんこと小野恵令奈ちゃん。
AKBの中でも、“女優”としての実力は高いコだと思ってます。

複雑な心境の役でも・・・
しっかりと演じられていましたからね。 

AKBの中で、“女優”として注目しているメンバーの一人です。


映画自体は・・・・
観に行きたいと思うほどではないのですが(^^;



(※画像は、「オリコン」より転載)