*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

幕末三姉妹

10月12日。

南沢奈央ちゃんが、ブログを更新してくれました。

今日放送の・・・『コレってアリですか?』の宣伝。
今日は、久しぶりでスペシャルでしたからね。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

最後の・・・食い●げするトコとか、
迫真の演技でしたよ。

この番組はシチュエーションが多い分、
奈央ちゃんの演技の幅が広がってきているような・・・。

そんな気がしますね。


松山メアリちゃんの・・・
新番組がスタート!

ですが、
関東では観られません(>_<)
イメージ 4

メアリちゃんというと、
金曜日にイベントが決定。
(⇒http://www.dcexpo.jp/seminar/detail.php?lang=jp&code=3D201010&category=19

まァ、今からでは予約できませんケドね。
メアリちゃんが来る可能性も考えてはいましたが・・・

平日のお昼なので、
最初から諦めモードですね。

メアリちゃんに関しては、
昨日でかなり満足です☆


高月彩良ちゃんは・・・
イメージ 5

サングラス姿で登場。
祭ちゃんのサングラスだそうです。

「負けた・・・」ってw


桜庭ななみちゃんは・・・明日帰国。
滞在3日かな。

結局何処に行っていたのでしょうかね。
結局何の撮影だったのでしょうかね。 


さてさて・・・・。

志保ちゃんがブログでも紹介していましたが、
(⇒http://star-studio.jp/shiho/index.php?ID=581

11月から、ニッポン放送で始まるラジオドラマに、
志保ちゃん,相葉香凛ちゃん,岡崎歩美ちゃんが主演するとか。 


ニッポン放送が来月7日からスタートさせるのは、藤井青銅脚本の歴史ドラマ「幕末三姉妹」(日曜深夜1・30)。ペリー来航や開国、将軍後継問題といった幕末の出来事が、今の日本社会で起きている事象と似ているという問題意識を背景に据え、当時の社会を3姉妹の視点でドラマ化した。歴史劇でありながら、現代社会への風刺にもなっているという趣向だ。
各話30分。主人公3人には志保相葉香凛岡崎歩美を起用する。

単発ドラマは今も時々、制作されるが、レギュラー枠としては1996年まで放送された「宮崎駿の雑想ノート」以来。「ドラマは継続して制作していないとノウハウが失われてしまう。採算を取るのは難しいが、ラジオの原点に戻る」(同局編成局)という狙いから、スタートさせた。

(※「読売新聞」より抜粋)



『幕末三姉妹』。
楽しみィ~♪



※画像は、
1・2・3.『コレってアリですか!?』(日本テレビ系)
4.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
5.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
・・・・・より転載