*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「bump.y星」誕生

(詳しいレポは後ほどとして・・・(書く時間あるのか?))

bump.yが、ニューシングル『2人の星~離れていても~』の発売記念イベントを、
東京・丸の内の丸ビルで開催。

記者会見の際に、
実際の星が「bump.y」と命名されたことが発表されました。

これは、新曲のタイトルに因んだもので関係者のオファーにより、
オーストラリアのスプリングブルック天文台から「みなみのうお座」にある実際の星が「bump.y」と命名され、
イベントで証明書を受け取ったbump.yのメンバー。

イメージ 1


星名はいつまでも残るものなので、
bump.y」という名前も、いつまでも残るという事ですね。


素敵なプレゼントを受けたbump.yの5人でした。

イメージ 2
(↑ななみちゃんの目線が・・・・)

イメージ 3

イメージ 4



ちなみに・・・・
「スターネーミングギフト」の公式サイトより、
(⇒http://www.stardomejapan.com/

誰にでも、星の名前を命名する事が可能です。



(※画像は、「スポーツ報知」,「SANSPO.COM」より転載)