*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

GOEMON痛快伝

8月2日。
浅野かやちゃんが・・・ルフィっぽく。

イメージ 1

女海賊の役をやりたいとか。
ならゴーカイジャーにでもww


松山メアリちゃんが・・・
『Kiss!』のCDをゲットしたようで。

イメージ 2

いいなぁ。

そんなbump.yですが・・・
ダウンタウンDX』に、「bump.y」として出演するようですね。

http://www.ytv.co.jp/dtdx/shichosya/

イメージ 3

前回・・・美桜ちゃん,祭ちゃんが出演したときは目撃情報がなかったりしたのですが、
今回は何かあるかな?(一応、送ってみたのですが。。。)

出演は・・・5人でかな。
(ももいろク●ーバーZは選抜3人だったけど)


中村美香ちゃんが、またまた舞台に出演するようです。
http://ameblo.jp/mika-nakamura-blog/entry-10973183127.html

イメージ 4

前回の舞台,前々回の舞台・・・・
梨香ちゃんは土曜日に観に来ていたので、今回は土曜日に観に行こうかとww


ただ・・・
やはり他の予定との兼ね合いが(^^;



荒井萌ちゃんが・・・
今月発売のラブベリーで、ラブベリーを卒業となりました!

イメージ 5

これからは女優業に専念するのかな・・・。
萌ちゃん、卒業おめでとう! お疲れさまでした!



さてさて・・・。
火曜日といえば、『コレってアリですか?』の放送日!

イメージ 6

イメージ 7

南沢奈央ちゃん・・・毎回思うのですが、
すごく安定しています。


そして・・・今回は、岡本玲ちゃんが登場!
知らなかった(^^;

玲ちゃんが出てきて、ちょっとビックリしました(笑)

イメージ 8