*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

すさまじい光景

レスが遅れてすいません。。

そろそろ・・・
学校に行く日のことを考えて、起床時間を早めにしています。

現在7時起床。目標:6時起床

がんばっている、今日この頃~。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、凄い場面を目撃しました。
トレーラーとバイクの衝突

交差点で信号待ちをしていた時です。
対面同士で右折するトレーラーとバイクが、正面衝突しました。

ボクが見ていたかぎりでは、バイクの方が少し外側に出てました。
(ハッキリは分かりません!)

バイクのドライバーは、跳ね上がり地面に落ち、動かなくなってしまいました。
トレーラーの運転士が直ぐに電話して、警察と救急車が来ました。

急いでいたのでそこまでしか見ていませんでしたが、
交差点の真ん中だったので、
帰り道、道路は大渋滞になっていました。

気になった事としては、バイクが兄のモノと同じだったことです。



明日は、新宿で黒川芽以の舞台挨拶があります。
並びますよ~。
新宿でオールして、朝一で。。。

ポケットテレビを発見したので、明日の『風のハルカ』は観られそうです。