*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブレスト

ブレスト


と言っても。。。

マジンガー~ではありません!


1月に放送されたドラマです。

ボクが見逃したドラマです。

知り合いにDVD(データだけ)を貰い、
自分でDVDにして、
観ました。

今日、何となくでまた観てみました。

多部未華子ちゃん,佐津川愛美ちゃん,小林涼子ちゃん
3人とも、注目しているティーアクトレスですからね。

でもこのドラマは、単純に“ストーリー”が面白そうだったから観た!
っワケです。

女子高生が10億円ビジネスに関わる。
ナカナカ、良いお話ですよ。
(小説、探しているんですがナカナカ見つかりません><)


何度観ても、飽きない感があります。
「うらら、うらら、うらがある~♪」
これ(↑)、何度も頭によぎります。

あのダンス(?)もナカナカ良かったです。