*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

熱いぞ!猫ヶ谷!!

8月20日!
bump.yの1stシングル『voice』の発売まで・・・・・・アト5日!

今日は・・・佐津川愛美ちゃんの誕生日~☆
愛美ちゃん、おめでとうございます!



南沢奈央ちゃんがブログを更新していました。

一昨日、昨日と連休だったようで・・・。
映画デーとマイペースデーにしていたみたいです。

映画デーはイイのですよ。

マイペースデーの行動・・・“銀ぶら”はまだしも、
肩こり・腰痛による鍼灸辺りからは・・・(^^;

「あなた大学生ですか」と、ホントに言いたくなりますって!


宮武美桜ちゃんは・・・・
“お嬢様”になったようで。

イメージ 1

美桜ちゃんだと・・・すごく似合ってる。
今TBSにいくと、なれるみたいですよ。お嬢様に。


さてさて・・・。

高木古都ちゃんは、
ミスマガジンの出演ドラマ『熱いぞ!猫ヶ谷!!』の撮影中だそうで。

イメージ 2

うっきーこと佐武宇綺ちゃんから、
“ウキウキパワー”を貰って頑張っているようです。


この『熱いぞ!猫ヶ谷!!』。
ミスマガジン2010の5人(新川優愛清水富美加川嶋麗惟日向泉立花陽香)と、
高木古都ちゃん,佐武宇綺ちゃん,あいかちゃん
小池唯ちゃん,大谷澪ちゃんの10人が週替わりでヒロインとなります。

イメージ 3

http://www.nagoyatv.com/nekogaya/

去年放送された、『僕の秘密★兵器』と似たノリのドラマですね。
今年は原作がある分、まとまりは出てくるのかな。


ミスマガドラマ。
今年は・・・どんな感じになるのかな。


そうそう・・・今日の『ミュージックステーション』。
北乃きいちゃんが出演☆

イメージ 4

そして・・・
CMでは、

bump.yのデビューシングル『voice』のCMが流れてた!!!!!

これは、
ちょっとビックリですね(σ・∀・)σ

CMが放送していた事にも、
観られた事にも。

CDTVとか、
JAPANCOUNTDOWNとか、

音楽番組系でなら観られるのかな・・・w
明日の夜にはちょっとチェックしてみましょうかね。


※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
3.名古屋テレビ【メ~テレ】
4.『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)
・・・より転載