*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの気持ち?

一昨日あたりから・・・
散々書いてきましたが、


昨日・5月13日は、中村優ちゃんの22歳の誕生日ッ!!





ではなく、黒川芽以ちゃんの誕生日!
(この2人・・・生年月日が一緒ですからね。ネタにしないと(笑))

昨日は誕生日当日。
その上、
親友や愛しの妹に前日からお祝いしてもらっていたようで、
かなり、テンションがハイになっていました。

その勢い(?)で・・・
公式ブログ「週刊 黒川芽以」が12日~13日にかけて3回更新。
13日には、BOMB.TV(ケータイサイト)で連載中の「へなちょこピ~ス」を更新。
NHK『名曲探偵アマデウス』の番組ブログ、「名曲探偵ブログ」も更新。

昨日の「へなピ~」。
第184回は前回に引き続き、福井の旅について。

まずは、鉄道好きの弟のお話。
福井を走っていた“珍しい”電車の写真について。

次に、
マネージャーさんの絶妙なシャッタータイミングについて。

最後に、
桐の行灯作製に挑戦したということ・・・。

芽以ちゃん、
細かい作業が好きだとかで。

芽以ちゃんの目付きが、
カッコイイ☆


へなピ~も、
最近は3ページ更新が多いのでうれしいですよ。


そして・・・出演のドラマも、もう少しで放送開始ですよ♪
連ドラは・・・久しぶりですからね。

凄く楽しみ♪




昨日は、芽以ちゃんの更新ラッシュな一日でした。
芽以ちゃんはブログが3つあります。

更新が大変だと思いますが・・・
どのブログも中途半端にもならず、しっかりと更新しています。

昨日は、完全に更新ラッシュ!
1日に、全ブログが更新されたのは、これが初めてな気がします。
(まぁ・・・公式ブログ関しては、まだ1ヶ月ですが。)


3年前の5月13日。
芽以ちゃん初のバースデーライブ「BORN in MAY」が開催されました。

2年前の5月13日。
芽以ちゃんの誕生日当日に「ファンの集い」がありました。

去年の5月10日。
「バースデーイベント’08」がありました。

イメージ 1


3年間バースデーイベントが続いていたので、
今年も期待はしていたんですけどね;;

ありませんでした(>_<)


今年はバースデーイベントが無い。
ファンが楽しめる時間を提供できなかった。

だからこそ、
「ブログ」という媒介であったとしても、

自分から何かを発信したかったのでしょうかね。
更新ラッシュに対して・・・そんな事を考えました。


芽以ちゃんの事なので、
今年はイベントが無かったことを、寂しく感じていそうな気がするんですよね。


そろそろ・・・
イベントが決まってほしいかも。


(※画像は、「BORN in MAY」のライブDVD(芽以ちゃんのサイン入り)です)