*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

伝説は、振り返るもの。

「みんな平等に。」
最近、この言葉を基準に行動しています。

今週末。
芽以ちゃんのバースデーイベント。

芽以ちゃんへの誕生日プレゼントを決めました。

インパクトのあるモノ。
これは、毎回毎回のプレゼントの基準です。

今回は・・・まぁ、周りの友達にも贈っているモノです。


正直なところ。
ボクは、「誕生日プレゼント」というものが嫌いです。
21年生きていますが、一度も貰ったことはありません。

1月1日生まれ。という誕生日。
これが、原因。

みんなには「凄い」と言われるが、
得することなんて、“年齢計算が楽”ということくらい。

元旦に友達には殆ど会わない。
ってか、絶対に会わない。
(親からは、お年玉だけ。)



「自分が貰えないから他人にもあげない。」などと、ヒネクレタ考えも持っています。

でも、芽以ちゃんからは誕生月にバースデーカードを貰える。
だからプレゼントを贈りますw

これまた強引な解釈だったりします(笑)


さてさて。
GWは、深夜にレポートを書いています。

その関係で、パソコンに向かうのはこの時間です。

明後日から授業が再開されますが、
朝が大丈夫か不安です。

春休みには、全く睡眠のリズムを壊さないように生活していたのに・・・
GWでは生活リズムが乱れています。

戻さなきゃ!